24h WEB予約

施設紹介|みうらレディースクリニック|茅ヶ崎市の産科・婦人科・美容

0467-59-4103
instagram facebook
ヘッダー画像

施設紹介

施設紹介|みうらレディースクリニック|茅ヶ崎市の産科・婦人科・美容

施設紹介

 

診察室

 

診察室の写真

落ち着いた雰囲気の診察室です。4Dエコー機器や電子カルテなど、最新機器を導入しております。広めの作りになっておりますので、ご家族も一緒に入っていただき、お話を聞いたりエコーをご覧になれます。

カウンセリングルーム

 

カウンセリングルームの写真

妊婦健診の際、助産師による保健相談が受けられます。理想のバースプランの作成や疑問の解消にお役立てください。

NSTルーム

 

NSTルームの写真

ゆったりくつろぎながら測定ができるお部屋です。

受付、待合室

明るい日差しが差し込む、開放的な待合室です。診察は予約制で、お待ちいただく時間短縮に努めてまいります。

受付の写真 待合室の写真 テラスの写真

分娩室&LDR

最新の分娩台からオーダーメイドのバーススツール、フリースタイル分娩の環境にもこだわり、広いニーズにこたえられるようにしました。陣痛室・分娩室ともにご家族の立会いも可能な広さになっております。分娩がスムーズに進むようお手伝いする効果のある、よもぎ蒸しのご用意もあります。

分娩室の写真 分娩室の写真 分娩室の写真

病室

和洋それぞれのお部屋をご用意しております。個室にはシャワー完備しており、ご家族でお泊まりいただけます。
※現在感染症予防の観点より、ご家族のご宿泊はご遠慮いただいております。

寝室の写真 寝室の写真 寝室の写真

マザーホール

マザーホールの写真

マザーホールでは母親学級、産前産後のヨガやピラティスのレッスンを開催しております。
※現在感染症予防の観点より、各レッスンは開催しておりません。

お食事

食事の写真

薬膳を取り入れた、美味しく体に優しいお食事をご用意してます。
事前にお申し出いただければ、ご家族もご一緒にお召し上がりいただけます。
※現在感染症予防の観点より、ご家族のご宿泊をご遠慮いただいている関係で、お食事もご提供いたしておりません。

エステルーム

 

施術室の写真

産後、お疲れの体をリラックスしていただきたく、入院中一回無料でエステマッサージのサービスをご提供いたします。

 

見取り図

1階見取り図 2階見取り図